2015年10月12日

オンリーワンまつりに行ってきました!その2

オンリーワンまつり・・

会場の広場では
マルシェムードたっぷりに
これまたさまざまなブースが出ていて、ワクワク感倍増ハートどきどき

美味しそうなお店もいろいろあって、たくさんの人で
にぎわっていました!

ぐれいすさん自慢の焼き菓子
ORiiBUさんのさをり織り体験コーナーももちろんあって



オンリーワンまつりに行ってきました!その2

(写真の掲載許可をいただいてのせてます)


きらりに登録いただいている
まほのらんぷ「らぴす」さんにも遭遇わーい





オンリーワンまつりに行ってきました!その2

(写真の掲載許可をいただいてのせてます)

みなさん素敵な笑顔で、売り子されていました!

あたたかみのある、素敵でたのしいおまつりで、
地域の方もたくさん足を運んでくださっていたようです。

おなかもココロも満たされて
おまつりをあとに
きらりの出店している 豊田ガーデニングフェスタに向かいました車

今回来る事が出来なかった方、
来年はぜひ、訪れてみてください!
きっと、素敵な体験がもりだくさんで楽しいですよわーい

オンリーワンのメンバー・スタッフの皆さん、出店された皆さん、お手伝いされた皆さんお疲れ様でした!



Posted by アンテナショップきらり at 11:39