2015年10月12日

オンリーワンまつりに行ってきました!その1

きらり担当須田です!

今日は体育の日!昨日の雨はどこへやら・・秋晴れのいいお天気です晴れ

写真の取り込みがもたついて、更新が遅れてしまいましたが、
10日(土)に
「オンリーワンまつり」に遊びに行ってきましたわーいハート

「オンリーワン」さんといえば、
さをり織りのORiiBUさん
焼き菓子工房ぐれいすさん
カフェ「bonds cafe」「mateini」さんなど様々な事業を通して

障害をもつ方々の社会とかかわる場・働く場を広げ活動されいる事業所さんです。
きらりにも登録いただいています。

会場には・・・


大きなカメさんがお出迎え!

オンリーワンまつりに行ってきました!その1


屋内では さまざまなワークショップが開かれ、手作り感のある
ゲームもあったりして、たくさんの子どもさんでにぎわっていました!


私もこどもたちにまざって 
さをり織りの端切れを使ったブローチ作り
オリジナル缶バッジ作りに挑戦!


オンリーワンまつりに行ってきました!その1

オンリーワンまつりに行ってきました!その1

時間を忘れて 楽しい~わーいハート

オンリーワンまつりに行ってきました!その1

その2へ続く・・



Posted by アンテナショップきらり at 11:13